2013年7月9日火曜日

土壁研修会    お

こんにちは、尾越です。
久々のブログ更新です。


今日は、某確認検査機関の方が、TAPの現場に研修にいらっしゃいました。

最近では少なくなった、土壁を使用したお宅の見学です。

土壁や瓦、断熱材などについて担当・Tチより
説明させて頂きました。
















私はつい先日、この現場で初めて土壁の家の涼しさを体感したばかりなのですが、
今日は検査機関の方にも体感して頂けたようです。














この土壁のお宅・M様邸を見て頂ける構造見学会を、
7月27日(土)、28日(日)と8月3日(土)の3日間予定しております。

詳しい日時等は後日ホームページ等で公開していきたいと思います。

皆様、是非ご来場ください!

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)