2014年9月2日火曜日

社長との面談日。



じゃじゃん!


こんにちは、武居です。


昨日は社長との個人面談日ということで、スタッフそれぞれ30分程度社長とお話。

社長に聞かれることは、
「最近困ったことはありませんか?」
「こうしたらもっと会社が良くなると思っていることはありませんか?」

の二つです。
こういうことを社長と共有できるのはありがたいなーという時間でした。

そして冒頭のお肉は面談後の”たまにはみんなでご飯に行こう会”の、落ち着いた松阪牛屋さんでのワンショット!
初めて「ヒウチ」という部位があるのを知りました。
もも肉で一番やわらかいところなんだそう。

建築用語の火打ちと同じ音ですねー、どちらも3角形だからでしょうか。。?

なにはともあれ、とても美味しかったです。
そして2枚目の写真は、スタッフの分までお肉を焼いてくれる社長です。
並べ方がキレイ!

社長と牛さんたち、いい時間をありがとうございました!

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)