2015年6月2日火曜日

ガレージ新築はじまります! 武


みなさんこんばんは!武居です。

今日は先輩の尾越さんに手伝ってもらって、
リフォーム予定の現場の測量です。

敷地のレベル測量と道路の幅などを測った後は、
「既存宅の窓の高さが知りたい!」
ということで、ちょっと強引ですが、外側から箱尺で測っている写真です。
アナログな方法ですが、曲がらない箱尺のおかげさまで、知りたい寸法がわかりました~!

まず、工事をはじめるための申請を急がねば!

今週は曇りと雨予報。
むしむししてきましたのでみなさまもバテぬようお気を付けください~

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)