2013年6月3日月曜日

建前 ホ

こんにちは、
最近スタッフブログの更新を誰もしていないので、
私、堀江が密かに更新しようと思います。
たまにひょこっと現れますので、宜しくお願いします。

6/1(土)・6/2(日)は、
ある物件(四日市)の建前。
2日間掛けて建前完了です。
曇りで建前日よりでした。

自分が担当でないのが久しぶりでした。


写真は建前休憩中の棟梁とM様邸のお宅です。
(注:プライバシーの為、顔にはぼかし入れてあります。)

この物件は、この後、壁土をつける段取りに入ります。
竹を編んでいる所・壁土を塗る所を久しぶりに見ます。
また、報告できたらなと思います。

そして、同日に見学会(四日市)もありました。
来ていただいた方々、ありがとうございました。
OB施主さんも来ていただいたようで、
会えなかったのが、残念・・・
次こそは!!

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)