2012年12月29日土曜日

TAP事務所の大掃除

こんばんは、尾越です。

今年もあと少しになりました。

わたしにとって今年一年はあっという間で、
まだまだ年末という実感がわかないまま、
今年も終わりを迎えようとしています。

わたしの実感とは関係なく、TAP事務所では今日、
年末の大掃除が行われました。

窓や床をピカピカにしたり、いつもは掃除が行き届かないところなど
事務所の隅々までしっかり掃除しました。

事務所がキレイになったところで、
お正月のしめ飾りも用意し、新年を迎える準備も万端です!


来年も今年以上に頑張っていきたいと思いますので、
皆様よろしくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。


よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)