2012年12月7日金曜日

近況報告と、ちょっと良い報告です

こんばんは、相変わらず事務所にこもっていることが多い尾越です。
久しぶりのブログ更新です。

事務所にこもってはいるのですが、最近ちょこちょこと
一人で打ち合わせに出かけるようになってきました。

照明やクロスの提案といった内容が主ですが、
わからないことも多いため、お施主様に上手く説明ができず、
勉強が足りないなと感じます…。

ですが、私が選んだクロスや照明に「いいね」と言ってもらえると
色々悩んで提案して良かったなと思います。

ちなみに、この打ち合わせ中のお宅はリフォームの真っ最中。
こんな感じになる予定です。

ダイニングのイメージ図















出来上がるのがとても楽しみな尾越でした。



ちょっと良い報告です。

私事ではございますが、本年度の二級建築士試験に
なんとか合格することができました。
資格を取ったとは言っても、まだまだ未熟者です。
これからも引き続き頑張って勉強していきますので、
皆様、よろしくお願い致します。

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)