2014年4月1日火曜日

新人の武居 梓です。

日中はぽかぽかとあたたかく春の日よりですね。

この春に三重大学を卒業し、入社しました、武居梓です。長野県塩尻市の出身です。
大学で出会った素敵な方々の縁があり、ここ三重県四日市市でこれからも働かせていただけることとなりました。

少しだけ自己紹介を、、
小中高はバスケ部で、大学ではお金がたまり次第旅行にでかけるようなそんな日々を送っていました。最近は小さな畑を借り、ささやかに野菜作りに挑戦中です。自宅では亀を2匹飼っており、先週ようやく冬眠から亀が目覚め、春を感じております。

私は、いつの日か、自然とどこかでつながれるような暮らし方を提案できるようになりたいです。

仕事も四日市という土地も知らないことだらけの未熟者ですが、一生懸命がんばりますので、ご助言・ご指摘をいただければ幸いです。
皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。


よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)