2014年7月15日火曜日

蝉がなきはじめましたね

すっかり夏模様の四日市市です。
社長の手厚いご指導もあり、新人武居は『古民家鑑定士1級』に合格いたしました!

さっそく、先日に津市河芸町で行われた古民家鑑定実習のデータをまとめ、事務局に送るなど、古民家鑑定に係る仕事をさせていただいています^^



古民家鑑定士1級があるとはいえ、まだ古民家の総合的な知識不足でひとりで古民家鑑定を行うことは難しいですが、諸先輩方について回って勉強していきたいと思います。

古くても無垢の木で、職人さんの手仕事で建てられた住宅が個人的にとても好きなので、古民家にかかわる仕事がこれからどんどんできるようになりたいです!!


よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)