2015年2月13日金曜日

I・S様邸リフォーム工事完成 舘

こんにちは舘です。

I・S様邸リフォーム工事が完了しましたので、二枚ほど写真をご紹介します。
ペンションをイメージさせるような、木のお家です。




こちらの写真は内装の写真です。
壁は杉赤の本実化粧板です、既存の建物にも杉板が使われていたので、合わせるために材木屋さんにお邪魔させて頂き、調達しました。
木目も細かく美しい壁になりました。




この写真は外装の窓部分の写真です。
この格子はお施主様のご希望により、特注で造りました。
本来は門扉で使う商品ですが、面格子として取付ました。

その他こだわりの収納や、最近では珍しい床暖房付の絨毯と、お施主様のご希望がいっぱいつまったお家になりました。


よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)