2012年11月3日土曜日

N様邸完成見学会(2012.10.27-28)

季節もかわりまして、体調管理の難しい季節になりました。
ので気をつけてください、私も気をつけてます舘です。


N様邸完成見学会も無事に終わりました。
お越し頂いた方々、ありがとうございました。
N様邸は私が入社して初めての新築工事でしたので、一生心にのこるお宅になりました。
ありがとうございました。













 
完成見学会ではご近所の方々や、OBのお客様など多くの方々がいらっしゃいました。
 
 
 


 

 
ムクの木が存在感のある和室です。収納も各部屋に完備しています。


みんなが幸せな顔の完成見学会でした。
 
 
次回は大工さんの手作り家具についてかきます。お楽しみに!!
 
 



よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)