2012年10月23日火曜日

N様邸内装工事、構造見学会(2012.09.01)


皆様、本日は一日不安定な天気でしたが、風邪には気お付けておすごしください。
と、言いながら私が風邪気味なんです、舘です。

N様邸新築工事もいよいよ内装工事です。
早速のせていきます。



 
内装も施工可能な箇所は、構造用合板で壁を家をより強く頑丈にしあげます。
 
 
 
 
リビングや寝室など天井は杉板です。
とても目に優しくいい香りがします。
 
 
 
 
 
続いて階段もかかりました。
TAPお馴染みのゆるやかな階段、18段階段です。
 
 
N様邸建設中見学会 9月1日、2日
 
 
 
9月1日、2日にN様邸建設中見学会を開催しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。当日は真夏日でしたが、見学会に来て頂いた方より、「いい風が入ってくるな、この家は」とのありがたいご感想もいただきました。
 
 
 
 
皆様のご感想としては、「階段の上り下りが楽でいいな。」とのお声が多かったです。
「私の家とえらい違い!!」と驚かれる方もいらっしゃいました。
まだ未体験のかたは完成見学会で是非体験してみてください。
本日はここまで。m(_ _)m
 
 
 
*************「N様邸完成現場見学会」**************

開催日:10月27日(土)、28日(日)
時間 :午前 10 時 ~ 午後 4 時(両日とも)
(場所は、TAPホームページの「イベント情報」から案内図をご覧ください。)

今回の現場は、9月に構造見学会をさせて頂いたN様邸です。
私が入社して初の新築の完成現場です。
大工さんと建具屋さんに造って頂いたキッチン収納は必見です!
皆様、是非お越しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)