2012年10月19日金曜日

尾越の近況報告とご案内

こんにちは、尾越です。
久しぶりのブログ更新です。

最近急に涼しく(寒く?)なって、
事務所では風邪が流行っています。

そんな事務所で、私はこれから新築するお宅の
確認申請の準備を進めています。

構造や外構、壁の仕様など、細かいところまでわかっていないと
描けない図面なので、色々悩みながら、考えながら、教えてもらいながら
何とか描いています。

これから新築がちょこちょこと始まってくるので、
頑張らなきゃと思う今日この頃です。


”新築”ということで、完成現場見学会のお知らせです。


*************「N様邸完成現場見学会」**************

開催日:10月27日(土)、28日(日)
時間 :午前 10 時 ~ 午後 4 時(両日とも)
(場所は、TAPホームページの「イベント情報」から案内図をご覧ください。)

今回の現場は、9月に構造見学会をさせて頂いたN様邸です。
私が入社して初の新築の完成現場です。
大工さんと建具屋さんに造って頂いたキッチン収納は必見です!
皆様、是非お越しください。

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)