2013年10月24日木曜日

はじめまして、武居です。

みなさま、はじめまして。
来春4月からTAP’sで働かせていただけることになりました、武居梓(たけい あずさ)と申します。

現在は三重大学工学部建築学科4年生で建築を勉強しています。長野県出身です。
私は特に木造や古民家などなど古くて素敵なものや文化を守っていくことに興味津々です。
最近は、このトータルアシストプランで週一ペースで研修バイトをさせていただいております!


今日は、HPの改善すべきところなどをプロの方に教わって、ふむふむととっても面白い話を聞かせていただきました!!
みなさまにもちょこっとご紹介。『SEOちぇき』という無料サイトで自分たちのHPのそれぞれのキーワードでの検索順位をチェックすることができます!

たとえばTAPでしたら、『三重 数寄屋造り』で検索するとグーグルでもヤフーでも1位(一番上)に表示されることがわかります(*^^)v自分のHPがどのキーワードでひっかかりやすくて、どのキーワードが弱いのかわかるのですね。
ご自分のHPをお持ちの方、ぜひ試してみてください!!


写真は私がTAP事務所の中で一番お気に入りのトイレの入り口です。
素敵な素材感で中に入るとほっとします。みなさまもぜひこのトイレを体験しにお立ち寄りください(^^)




よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)