2015年1月21日水曜日

お久しぶりです   お

こんにちは、尾越です。
久々のブログです。

新しい年が明けて、もう20日も経ってしまいましたね。

皆さん楽しい年末年始を過ごされましたか?

私は年末年始にインフルエンザにかかって主人の実家で寝込んでしまい、
文字通りの寝正月でした。

今年の初出勤日までにはギリギリ回復し、
TAPの皆で行った初詣ではおみくじで大吉を引くことができました!

社長の引いた大大吉には敵いませんが、
なかなか良いスタートが切れたのではないかと思います♪

遅い挨拶になってしまいましたが、
本年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)