2015年1月29日木曜日

現場での打ち合わせの日々・・・ ホ

こんにちは、堀江です。

寒い冬の日がまた戻ってきましたね。
現場での打ち合わせで、
鉛筆がうまく持てません・・・

四日市O様邸では、ほぼ屋根工事も終わり
窓を取付はじめました。
窓が付くだけでも全然温かさが違います。


今回は開口窓のほとんどが雨戸仕様です。
どのように仕上がるかは最後のお楽しみ!!

最後に建前(建舞)したその日は快晴でした!
良い天気だった写真をパチリ!
2階の屋根を施工中!!
けが人も出ず、無事建前完了!
ありがとうございました。


それでは!また来週!
風邪を引かないように・・・

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)