2015年5月26日火曜日

みえ木の家ネットワークの一員に!

こんばんは、武居です!
すっかり夏日でしたね。稲がそよそよ、梅がぽたぽたしてきて景色から目が離せない季節です。

さて、本日は、「みえ木の家ネットワーク」の事務局長さんが熊野から会の説明にきてくださいました!

この会は、

”工務店の質の向上を念頭に置いて高め合っていき、三重県民の方々が良質な住宅及び木造建築物を安心して建築でき、かつ、災害時にも適切に住環境を整えること” 

を目的として設立されたまだ2年目という新しい会です。



こんな素敵なお土産までいただいてしまいました。
もう夏も間近というこの時期にみかんをいただいたら、「千両蜜柑」の落語が思い出されて笑いながらいただきました。ありがとうございます。




ということで、もうすぐTAPは木の家ネットワークの一員となります。

(木の家ネットワークの詳細はこちら http://www.jbn-support.jp/jbndb/cooperation/29003 )

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)