2015年5月22日金曜日

M様邸新築工事-10 舘

 
こんにちは舘です。

森様邸新築工事のご照会もいよいよ第10回目になりました。

以前瓦工事の照会をさせていただきましたので、一度この時点の内装がどのようになっているのかをご照会させていただきます。




瓦屋根が完成した次の日の小屋裏写真です。






構造材が丸見えの状態ですね。





二階の小屋裏写真です。

梁には地松丸太を使用しています。すべて完成してしまうと見えなくなってしまう部分となりますが、家の心臓は構造材です。
どのような材料で造られた家なのかで家の寿命は大きく変わります。

ではまた来週お楽しみに!!!




よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)