2015年5月29日金曜日

O様邸の造作建具と基礎屋さん ホ

こんにちは、堀江です。
本日は比較的涼しい一日となりましたね。
 O様邸(四日市市)


工事も細かい仕上げが多くなりました。
現在、建具屋さんや左官屋さんが作業しております。
O様邸は全て建具屋さんによる造作建具となっています。
その中から少し、お見せします。

造作家具に取り付けた造作建具。

テレビボード
(この扉はさらにアクリルが取り付けられます。


 建具屋さんが障子を合わせています。





















そして、チラシについて

基礎屋さんの写真が
『人が違うのでは?』
と言われることがあります。
ということで、ここで写真を載せてみます。

チラシの基礎屋さんです。

現在の基礎屋さん



真剣に作業中です。
たしかにチラシとは違いますね・・・






カメラを向けると笑顔で写ってくれました。

いつも楽しく仕事させていただいてます。


******次回見学会のお知らせ****** 
『造作家具も建具もいっぱいの家(仮題)』
(四日市市)O様邸完成現場見学会

6月13日(土)、14日(日)

来場いただき、どんな感じか
味わってください!


よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)