2015年3月3日火曜日

クロス提案づくり 武

みなさま、こんばんは!武居です。
今週は雨が多いですがあちらこちらですっかり春の息吹きを感じますね。



最近、週一回のペースで打ち合わせを重ねている鈴鹿のm様。
本日の打ち合わせでクロスのお好みのものを聞くと、


「おまかせで」


ということで、事務所に戻りクロスサンプルと向き合っています。
お客さんの好みを想像しながら各部屋を考えていきますが、気を抜くと自分好みに。


色柄があふれていて、本当に難しいなと思います。
そして、小さなクロスが部屋全体に貼られると思うと責任を感じつつ、選ぶのが楽しくなってきました。


明日の四日市市はくもりのち晴れ!マスクを忘れずに!


よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)