2015年3月26日木曜日

快晴の本日。 ホ

四日市で桜が開花している所がありましたよ。
暖かくなりましたね。
こんにちは、堀江です。

N様邸(*見学会計画中)
いよいよ内部の仕上げ工程に
移ってまいりました。
このように細かく部材が分かれています。 

 先週、建具屋さんと打ち合わせをしたので
写真をとってみました。

どんどん竣工に向けて進んでいきます。


O様邸
内部の造作では、
いよいよ1Fに降りて作業ができそうです。
そして、外部板張工事の最終段階に来ました。
あとは、ベランダ部分を残すのみです。

 外壁の色はこんな感じです。空は快晴!

施工中ですが、外部に吹き抜けもあります。ココも全体像はまだ見せません。

中庭+外部吹き抜けを設けてみました。
出来上がりが楽しみです。

こちらもどんどん進行中です。


*******現在 見学会計画中 *******
4/25(土).26(日)N様邸
『外部が木と漆喰で出来た家』
詳細は後日掲載
注)タイトルは決定ではありません。

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)