2015年3月5日木曜日

天井張り中 ホ(花粉症)

本日は、とても暖かい一日ですね。
そして天敵の花粉が飛びやすい一日です。
こんにちは、首がなぜかまわらない堀江です。

四日市O様邸の現場では、外壁木板貼りと共に
内部造作が進んでおります。

 大工さんの頑張りで、
打ち合わせまでに階段が完成しました!
これで、奥様も安心して2階に上がってもらえます。
内心、間に合うかドキドキしましたが、よかったです。
大工さんいつも助かります。

天井杉板張り

現在は天井を張っています。
杉板ですが、いつもとは違い “ 白身 ” です。
大工さんが丁寧に張っていきます。
出来上がりが楽しみです!!

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)