2015年3月19日木曜日

外の漆喰と中の造作 ホ

こんにちは、堀江です。
本日は雨。雨の後は寒くなるようです。
花粉症には恵みの雨です。
 
現在進行中の現場の様子です。
 
N様邸
本日は雨なのでお休みしていますが、
外部の漆喰(しっくい)塗りの真っ最中。
庇部分に塗られた漆喰の写真をパチリ。



庇の木部と漆喰がきれいに仕上がってきました。
明日からまた晴れの様子。
どんどん外部を仕上げていきます。


O様邸
外部は板張り。どんどん仕上がっています。
(まだ全体像はお見せしません。お楽しみに!)

内部では、TVボードが部分的に見えてきました。


打ち合わせ通り大工さんの手でしっかりと
作っていただいてます。
クローク部分も完成!
どのようになっているのか機会があれば掲載します!!
 
 
 
風邪を引かないように気をつけてくださいね!
では、またお会いしましょう!!
 
 

*******現在 見学会計画中 *******
4/25(土).26(日)N様邸
『内も外も木があふれた平屋の家』
詳細は後日掲載
注)タイトルは決定ではありません。




よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)