2015年4月2日木曜日

外壁出来上がり

こんにちは、
満開の桜を楽しめる唯一の日となりそうな
本日、海蔵川・十四川と事務所近くの桜スポットは
きれいに咲いていました。
車からチラッと見ている堀江です。


O様邸

遂に外壁が出来上がりました。
コツコツと大工さんが施工していただきました。
大工さんの工事も折り返しを過ぎました。
次には、戸袋や格子などの造作に取り掛かります。

 裏手から見た外観

ベランダの色がくっきり!
いい感じに仕上がっていると思います。
もう一度塗装を掛けてよりいい感じになる予定!


N様邸

チラシ用のアングルを確認中。
その途中、左官屋さんが使っている道具をパチリ。



自分が塗ろうとするとこんなに持つところ(柄)を
綺麗に使えません…。
難しい事を簡単そうにする。
やはり職人だなといつも感じます。


**********イベント案内**********
―TAPゲストルーム―
 4月11日(土)呈茶会(「M34」が来るとの情報が!)
     午前10時~午後3時
 4月12日(日)家づくり無料相談会(予約制 一番下に連絡先が書いてあります。)
     午前10時~午後5時

『土壁で木をいっぱい使った
  ローカのない平屋を見て頂く会』
―四日市市N様邸完成住宅見学会―
4月25日(土)、26日(日)
午前10時~午後5時(2日間限り・雨天決行)

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)