2015年4月22日水曜日

かわいいものを発見しました   お

こんにちは、尾越です。

昨日は久しぶりにいろんな現場へ出かけてきました。

途中で立ち寄ったTOTOさんのショールームで
こんな展示を発見しました。
トイレットペーパーがかわいいリボンになっていました。
ちょっとした遊び心があって楽しいですね。



こちらは本日のN様邸。

建具屋さんに作っていただいた建具が取り付けられました。
桜の花をモチーフにした建具です。
N様のご要望をお聞きしながらデザインさせていただきました。

N様邸の見学会は今週末です。
是非ご来場ください!

**********イベント案内**********
「土壁で木をいっぱい使った
  ローカのない平屋を見て頂く会」
―四日市市N様邸完成住宅見学会―
4月25日(土)、26日(日)
午前10時~午後5時(2日間限り・雨天決行)

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)