2015年4月23日木曜日

見学会準備と上棟 ホ

こんにちは、堀江です。

本日はタチ君担当のM様邸の上棟日
とてもいい天気でした。
詳しくは、明日のブログをお楽しみに!!

といいながら、
いい写真が撮れたので見てもらいましょう!
朝、工事が始まったばかりの写真です。


題「背中が語る大工 ~上棟日和~」
 

立ち姿から大工さんの気合が感じられます。
そして雲ひとつない空。
まさに上棟日和!という感じですね。


見学会が今週の土曜・日曜となったN様邸

養生もはがれ、クリーニングされています。
明日は本格的な準備となります!




玄関部分はこんな感じ。
ほかの部分は見学会に来ていただいてのお楽しみです。
ぜひ来てください!
お待ちしております!


**********イベント案内**********

土壁で木をいっぱい使った
  ローカのない平屋を見て頂く会


―四日市市N様邸完成住宅見学会―

4月25日()、26日()
午前10時~午後5時(2日間限り・雨天決行

注)詳しい場所が知りたい方は、
事務所までご連絡ください。

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)