2015年4月30日木曜日

見学会。 & 足場解体!ついに全貌が・・・ ホ

こんにちは、堀江です。

先週末のN様邸の見学会

多くの方に来場いただき
ありがとうございましたm(- -)m
また、お宅をかしていただきましたN様
ありがとうございました。

これまでとは、ちょっと違った平屋を
楽しんでいただけたのではと思っております。

現在は、先月雨で出遅れた分、
外構をがんばっております。


O様邸

外部の足場が取れ
全体像が見えてきました。

正面からの写真


いつものTAPとは一味違った感じに仕上がってきました。



中庭からの空がクッキリ見えるようになりました。


**************イベント案内***************
      
       O様邸見学会企画中!
         お楽しみに!!

よろしければこの記事へのいいねをお願い致します(*__)